住まいのお悩み、何でも解決します!

窓をリフォームするなら壁を壊さないLIXILリプラス

リプラスアイキャッチ

住まいのお悩みを解決!窓のリフォーム、リプラスをご紹介します。

住宅の断熱性能に最も影響するのは「開口部」だと言われております。
開口部の最大箇所は「窓」、その窓を冬は暖かく夏は涼しい窓にリフォームしてみませんか?

LIXILのリプラスはリフォームと言っても壁をこわさないカンタン施工で、
少し家事をしている間にリフォームが完成します。

リプラス公式サイトへ

 

リプラスの特長

LIXILリプラスには以下のような主な特長があります。

  • 「寒い…」を解決! ⇒⇒⇒ 高性能な窓で冬も夏も快適に
  • 「結露…」を解決! ⇒⇒⇒ 毎朝のお掃除の手間を解消
  • 「すきま風…」を解決! ⇒⇒⇒ 気密性の高い快適空間へ
  • 「開けづらい…」を解決! ⇒⇒⇒ 開けづらかった窓もリフォームで元どおり

リプラス冬は暖か リプラス結露の軽減

リプラスすきま風知らず リプラス新しい窓で開閉楽々

ページ内目次へ↑

快適性と操作性をあわせもったリプラス

リプラスの快適性

2つの素材からなる「アルミ」の利点である強度と耐久性、「樹脂」の利点である
断熱性と防露性をリプラスはそれぞれの良さを備えている「ハイブリッド窓」です。

リプラスアルミ素材いいとこ取り

また熱の伝わりを抑えるLow-E複層ガラスでさらに断熱性能を高めてくれます。
日光や風雨にさらされても劣化しにくく、一年中ずっと快適な室内環境を提供できるガラスです。

リプラス冷暖房熱を逃がさない

Low-Eとは、“Low Emissivity(低放射)”の略語。ガラスの表面に銀などの
特殊金属膜(Low-E膜)をコーティングすることで、放射による熱の伝わりを
抑えて優れた断熱効果を発揮します。LIXIL公式サイトより引用

さらにハイブリッド窓を採用し、断熱性を改善することにより、結露の軽減ができます。

リプラス高性能ハイブリッド窓

リプラスの操作性

リプラス専用枠でリフォームすることで窓枠が新しくなり、
今まで開閉しづらくて困っていた窓の開閉もスムーズ、日常の使い勝手も改善されます。

リプラスイメージ

ページ内目次へ↑

リフォームはたった半日

LIXILリプラスのリフォームはたった半日で工事が完了します。
少し家事をしている間のあっという間!

工事の流れは次の画像のように行われます。

リプラス施工手順

壁をこわさず、足場も組まず、室内作業のみで窓のリフォームが完成します。

窓のリフォームを行うだけで、このような快適空間が生まれ暮らしも変わります。
リフォーム工事もたった半日で完了するので、スケジュールの邪魔もされません。

高性能ハイブリッド窓で快適・安全な理想の暮らしを手に入れてみませんか。

LIXILリプラスには、お客様の住まいに合ったいろいろなカラーバリエーション、
対応窓が用意されています。LIXIL公式サイトにてご覧ください。

リプラス公式サイトへ

リプラス施工事例写真へ

ページ内目次へ↑

弊社の施工事例

弊社が行った窓リフォームの施工事例をご覧ください。
施工事例 Part1 ⇒⇒⇒
施工事例 Part2 ⇒⇒⇒
施工事例 Part3 ⇒⇒⇒
施工事例 Part4 ⇒⇒⇒
施工事例 Part5 ⇒⇒⇒

窓リフォームの詳細お問い合わせ、お見積りに関しては
下記までご連絡ください。

有限会社山田硝子電話番号有限会社山田硝子お問い合わせ
有限会社山田硝子電話番号
有限会社山田硝子お問い合わせ

住まいのお悩み、何でも解決します!関連ページ

  1. ドアリモアイキャッチ

    省コストでスピーディなリフォーム!キレイ・安心・快適な玄関ドア

    ご紹介する玄関ドアのリフォームはYKK APのかんたんドアリモ。

  2. マドリモアイキャッチ

    今ある窓、壁も壊さない窓リフォームで夏は涼しく冬は暖か

    夏は涼しく冬は暖かな窓のリフォーム、YKK APのかんたんマドリモをご紹介します。

  3. リプラスアイキャッチ

    窓をリフォームするなら壁を壊さないLIXILリプラス

    住まいのお悩みを解決!窓のリフォーム、リプラスをご紹介します。

弊社がお薦めするプチリフォーム

施工事例ピックアップ

  1. 大板ガラス入替After
    大板ガラスの入替工事のご紹介です。
  2. トップライトガラス入替工事
    今回はマンションエントランスの上部のトップライトガラスが割れてしまいましたので入替え工事を行いま...
  3. ガラス入替工事
    今回はマンションエントランスの扉のガラス割れ替え工事です。
  4. カーポート屋根材交換
    今回はカーポート屋根材の交換工事のご紹介です。
  5. テラス工事After
    少し異形なテラスを設置した施工事例です。

住まいのお悩み、何でも解決します!

  1. 省コストでスピーディなリフォーム!キレイ・安心・快適な玄関ドア

    ご紹介する玄関ドアのリフォームはYKK APのかんたんドアリモ。

  2. 今ある窓、壁も壊さない窓リフォームで夏は涼しく冬は暖か

    夏は涼しく冬は暖かな窓のリフォーム、YKK APのかんたんマドリモをご紹介します。

  3. 窓をリフォームするなら壁を壊さないLIXILリプラス

    住まいのお悩みを解決!窓のリフォーム、リプラスをご紹介します。

施工事例カテゴリー

ページ上部へ戻る