住まいのお悩み、何でも解決します!

インプラス内窓の簡単リフォームで快適生活!

インプラス内窓

防音・断熱の内窓はリクシル「インプラス」
簡単リフォームで快適な生活を手に入れられます。

断熱性アップ!防音性アップ!操作性アップ!意匠性アップ!
簡単施工!インプラスそれぞれの特長をご紹介します。

インプラスの特長

インプラス内窓で快適生活
インプラスの空気層

インプラスの内窓は、今ある窓の内側に取り付ける窓です。
この内窓インプラスが防音、断熱に優れている秘密は
今ある窓と取付けるインプラス窓の間に、生まれる空気層にあります。
※上図参照

家の中で熱の出入りが最も大きいのが「窓」と言われますが
インプラスと取付けることにより、今ある窓とインプラスの間に
空気層が生まれ、これが壁の役割となり断熱効果や防音効果となります。

だから夏は涼しく、冬はあったか!の快適温度が保たれます。

特長を並べてみると

  • 断熱効果をプラス
    年間冷暖房費16,760円節約!
  • 結露軽減をプラス
    結露による掃除の負荷を軽減!
  • 遮熱効果をプラス
    日差しを約60%カット!
  • 防音効果をプラス
    気になる音を入れない、出させない!

インプラス内窓は取付けるだけでこれだけの効果が
得られる窓なのです。

ページ内目次へ↑

取付工事も短時間、あっという間です

インプラス内窓は効果はもちろんのこと、施工工事も短時間で
完了します。だから忙しいあなたも特別な時間をとる必要がなく
完成後は快適な生活が待っています。

インプラスの施工時間はなんと約1時間!
他の用事をしているあっという間に工事も終わります。

インプラス施工概略

施工の流れ概略

今ある窓の内側に取付けるだけなので、マンションリフォーム
にもおすすめの内窓インプラスです。

ページ内目次へ↑

さまざまな窓に合わせられる4タイプ

インプラス内窓には様々な窓に取付が可能なように
下記のような4タイプのバリエーションがあります。

●引違い窓用 ●FIX窓用
インプラス内窓引違い用 インプラス内窓FIX窓用
●開き窓用 ●テラス窓用
インプラス内窓開き窓用 インプラス内窓テラス窓用

またインプラス内窓には6色のカラーバリエーションも用意されています。
ご自宅に合ったカラーも選択いただけますので、インテリアとの
コーディネイトも行いやすいインプラス内窓です。

インプラス内窓カラーバリエーション
左より・ショコラーデG・キャラメルウッドG・ニュートラルウッドG
ライトウッドG・ホワイト・ライトグレーG

快適生活のアイテム内窓取付、検討してみてはいかがでしょうか?
詳しくは下記までお問い合わせください。
ご説明、お見積りにお伺いさせていただきます。

インプラス施工事例写真へ

ページ内目次へ↑

有限会社山田硝子電話番号有限会社山田硝子お問い合わせ
有限会社山田硝子電話番号
有限会社山田硝子お問い合わせ

類似記事
内窓で二重窓にするだけでこの先ずっと快適生活! ⇒⇒⇒
夏は涼しく、冬は暖かい、快適な部屋 ⇒⇒⇒

住まいのお悩み、何でも解決します!関連ページ

  1. ドアリモアイキャッチ

    省コストでスピーディなリフォーム!キレイ・安心・快適な玄関ドア

    ご紹介する玄関ドアのリフォームはYKK APのかんたんドアリモ。

  2. マドリモアイキャッチ

    今ある窓、壁も壊さない窓リフォームで夏は涼しく冬は暖か

    夏は涼しく冬は暖かな窓のリフォーム、YKK APのかんたんマドリモをご紹介します。

  3. リプラスアイキャッチ

    窓をリフォームするなら壁を壊さないLIXILリプラス

    住まいのお悩みを解決!窓のリフォーム、リプラスをご紹介します。

弊社がお薦めするプチリフォーム

施工事例ピックアップ

  1. 枠組み面格子、忍び返し取付工事後
    今回防犯対策工事として、少し特殊な防犯アイテムを取付工事いたしました。
  2. 内窓設置工事After
    YKKAPプラマードU、Part.1でご紹介した内容とよく似たサッシに内窓を設置した施工事例です...
  3. フェンス工事
    今回はフェンス新設工事の施工例です。
  4. 手摺取付工事
    今回はアパート廊下のパネルタイプ手すりが破損したため修復します。
  5. ガラス入替工事
    今回はマンションエントランスの扉のガラス割れ替え工事です。

住まいのお悩み、何でも解決します!

  1. 省コストでスピーディなリフォーム!キレイ・安心・快適な玄関ドア

    ご紹介する玄関ドアのリフォームはYKK APのかんたんドアリモ。

  2. 今ある窓、壁も壊さない窓リフォームで夏は涼しく冬は暖か

    夏は涼しく冬は暖かな窓のリフォーム、YKK APのかんたんマドリモをご紹介します。

  3. 窓をリフォームするなら壁を壊さないLIXILリプラス

    住まいのお悩みを解決!窓のリフォーム、リプラスをご紹介します。

施工事例カテゴリー

ページ上部へ戻る